主催公演・イベント

  • 共催公演

公演終了2020年11月03日(火)

被災地にとどけ!歌の力支援公演

歌声喫茶ともしび in 南総

【公演への思い】
2019年8月は、私ども「うたごえ喫茶ともしび」を皆様のもとにお呼びいただき
誠にありがとうございました。
その翌月、南総地域の皆様は、台風15号の特に甚大な被害を受けられました。
心よりお見舞い申し上げます。その傷も癒えない中での今回のコロナ禍。
ささやかではありますが、一体となり歌い交わす中で、皆様の励みとなる
ひとときをお届けできればと、「届け!歌の力支援公演」を開催いたします。
これは、2011年の東日本大震災の年に始まった被災地支援の取り組みで、
全国のうたごえ喫茶ファンの皆様から預かった寄付金が原資となっております。
今年も館山市出身の歌手「行貝(なめがい)ひろみ」が、ともしびチームと
ともに伺います。感染防止のため、皆様にご協力をいただく点もございますが、
心よりお待ち申し上げております。

                                    歌声喫茶ともしび



「歌声喫茶ともしび」延期日程のお知らせ

5月30日(土)に予定しておりました「歌声喫茶ともしび」は
新型コロナウィルス感染拡大防止により11月3日(火祝)に
開催延期となりました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

※ 現在、会場である小ホールの収容可能人数は138名となっております。
  皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

公演概要

開催日
2020年11月03日(火)
時間
開場13:30 開演14:00
会場
小ホール
入場料
無料
出演者
行貝 ひろみ(うたと司会)
吉田 正勝(うたと司会)
田口 順子(ピアノ&アコーディオン)
入場条件
【事前予約制(必ずご予約下さい)】
 ※ 事前予約は予定人数に達しましたので、受付終了いたしました。
 ※ 予約開始 10月2日(金)より 0470-22-1811(千葉県南総文化ホール)
 ※ お席は選べません。
 ※ 未就学のお子様はご入場いただけません。
 ※ ご予約の方には、公演当日10:30より「座席指定券」をお渡しいたします。
   (座席はこの時点で決定しておりますので、早くお並びいただく必要はございません。)
 ※ 2名以上でご予約いただいている場合は、ご予約いただいた全ての方が会場に揃われてからの
    お渡しになります。代表の方にまとめてお渡しすることはございませんので、ご注意ください。

【当日券について】
 ※ 当日券は、直接会場にお越しになった方のみを対象に13時より受付開始いたします。
   (電話での受付はございません。)
 ※ 2名以上でのご入場を希望される場合は、全ての方が会場に揃われてからの受付と
    なりますので、ご注意ください。
 ※ 当日券は数に限りがございます。お越しいただいても、ご入場いただけない場合が
    ございますので、ご了解くださいますようお願い申し上げます。
  
● ともしび歌集「うたの世界111」
 歌集の中からリクエストを出し合いながら歌い交わします。
 ※ お持ちの方はご持参ください。
 ※ 感染防止のため貸し出しはありません。
 ※ 当日販売もございます。(税込330円)
 
コロナ対策
【コロナ感染拡大予防対策へのお願い】
千葉県南総文化ホールでは、新型コロナウィルス感染拡大予防対策として、
ご来館くださるお客様にご協力をお願いしております。
● ご来館前にが検温をお願いいたします。
 ※ 37.5度以上の熱がある方や体調のすぐれない方はご入場いただけません。
● 必ずマスク着用にてご来館ください。
 ※ ご協力いただけない方のご入場はお断りする場合がございます。
 
以下のURLよりお入りいただき、該当内容をご理解、ご了解のうえ、ご来館
くださいますよう、お願い申し上げます。
 
 
主催
ともしび音楽企画 / うたごえ喫茶ともしび / 千葉県南総文化ホール
後援
館山市、南房総市、鴨川市、鋸南町、房日新聞社

お問い合わせ

千葉県南総文化ホール
〒294-0045 千葉県館山市北条740-1 TEL:0470-22-1811 FAX:0470-22-1834

PAGETOP