カマグラゴールド通販

カマグラシリーズ

カマグラゴールドはアジャンタファーマ社が販売するED治療薬で、バイアグラのジェネリック医薬品です。成分のシルデナフィルが勃起を強力にサポートします。1錠100㎎なので、錠剤を割って複数回に分けて服用することができます。

最安値を販売ページでチェック
ED治療の薬一覧はこちら

カマグラゴールドの通販をご希望の方は、個人輸入代行サービスによりご購入いただけます。

カマグラゴールドの効果について

カマグラゴールドは、世界的に有名なED治療薬「バイアグラ」のジェネリック薬品です。
インドのムンバイにあるAjanta Pharma社が製造しているお薬になります。
カマグラゴールドの有効成分であるシルデナフィルは、心理的要因によるED、そして血管や神経など身体に問題がある器質性のED、そのどちらにも効果が期待出来る成分です。
陰茎海綿体の血管の中にある平滑筋を緩める成分のcGMPを分解するホスホジエステラーゼ5という酵素を阻害してcGMPの濃度を高め、海綿体への血液流入量を増やす事によって、十分な勃起を促しそれを維持される効果が期待出来ます。

カマグラゴールドの服用方法について

カマグラゴールドには100mgのものと50mgのものがあります。
有効成分シルデナフィルの用量は、日本では成人1日25mg~50mgと決められているため、100mgをお持ちの場合には、ピルカッターなどを用いて錠剤をカットする必要があります。
1日の服用は1回のみとし、最低24時間は投与間隔を空けるようにして下さい。
カマグラゴールドは、食後に服用すると十分に吸収されず効果が減少します。
そのため、空腹時に多めの水で服用する事が勧められています。
服用して1時間程度で効果が現れ、5~6時間程持続します。

カマグラゴールドの副作用と注意点について

カマグラゴールドは、次のような副作用が報告されています。

  • 血管拡張作用:頭痛・のせぼ・血圧低下・動悸・意識消失・胸痛等
  • 眼の障害:痛み・視覚異常・結膜炎等
  • 持続勃起
  • 腹痛

服用をやめてもこれらの作用がおさまらない時や、普段の体調と違う異常を感じた時には、速やかに医師または薬剤師などに相談するようにして下さい。
めまいや視覚異常が現れる事があるため、車の運転や機械の操作などには十分注意が必要です。
初めて服用される方は、25mgから始めるようにして下さい。
また、65歳以上の方や肝障害のある方、重度の腎障害の方についても、25mgから始める事が推奨されています。
さらに硝酸剤または一酸化窒素供与剤、抗不整脈薬を飲んでいる方は、カマグラゴールドを服用する事は避けて下さい。
そして服用中はグレープフルーツジュースを飲まないようにして下さい。
カマグラゴールドは、催淫剤や性欲増進剤ではないので、服用しても性的な刺激がなければ効果を発揮する事はありません。
服用後、4時間以上勃起が続く場合には、直ちに医師の診察を受けるようにして下さい。
また必ず心血管系の検査を受けてから、服用を開始するようにして下さい。