クロミッドの通販

クロミッドジェネリック 100mg

不妊治療に用いる有名な排卵誘発剤。使用者の70~80%に排卵が。

最安値を販売ページでチェック
女性ホルモン剤の薬一覧はこちら

クロミッドジェネリック(クエン酸クロミフェン)50mg

有名な排卵誘発剤クロミッドのジェネリック薬。不妊治療にまず使用されます。

最安値を販売ページでチェック
女性ホルモン剤の薬一覧はこちら

クロミッドはどのようなものか

クロミッドという医薬品は排卵を誘発して不妊の症状を改善する薬です。
またこのクロミッドという薬剤は肝機能に問題がある人には投与しないようにしないといけないです。

またこのクロミッドという薬剤を服用した時は車の運転はしないようにしないといけないです。
クロミッドを服用した時は視覚に影響が出る事もあるので基本的に服用した時は安全のために車の運転は控えないといけないです。

またこのクロミッドという薬剤はあくまで不妊の人のために使用するものなので妊娠中の人が服用をしてはいけないです。
そして同じ不妊症の患者でもすべての人にこのクロミッドという薬剤を使って良いわけではないです。

クロミッドを使って良いのは排卵がない不妊症の人という事になります。
またこのクロミッドという薬剤を使用した時には副作用の症状が出る事があります。

その症状はどういうものかというと霧視等の視覚症状が出る事があります。
なので、このような症状が出た時にはすぐに使用を中止しないといけないです。

そして速やかに視覚検査を受けて問題がないか診断を受ける必要があります。
また排卵がない人でも子どもを望まない人にもこのクロミッドという薬剤を使用してはいけないというのが原則です。

また乳がんなどを患っている人にも使用してはいけないのでクロミッドを使用する際には十分気を付けないといけないです。
そうしないとクロミッドによって病状が悪化する恐れがあるので十分注意しないといけないです。