グローミンの通販

アンドロフォルテ【グローミンの数倍の効果!】

グローミンの数倍の効果が期待できる、アンドロフォルテ(男性ホルモン5%クリーム)。男性クリニックでは1本30,000円ほどする人気の男性ホルモン剤!芸能人や富裕層の男性愛用!海外個人輸入だから可能な低価格。男性の更年期によるやる気低下、うつ病、不眠、勃起不全(ED)、精力や性欲低下などを根本から改善。

最安値を販売ページでチェック
男性ホルモン商品一覧はこちら

アンドロフォルテの通販をご希望の方は、個人輸入代行サービスによりご購入いただけます。

グローミンの効果について

グローミンは、男性ホルモンを皮膚から補充するクリーム状の塗り薬です。
男性の場合、テストステロンの分泌は一般的に第二次性徴期から急上昇し、30代までは旺盛ですが、その後は加齢とともに少なくなり、40代の後半からは明らかに減少します。
それに伴い、男性更年期や初老期のうつ、また性機能の衰えなどの症状が発現する事があります。
またテストステロンの分泌が減少する原因は加齢だけではなく、ストレスなども考えられます。
グローミンはテストステロンを皮膚から補充する事で、男性ホルモンの分泌不足による所諸症状の改善が期待できるお薬です。
また女性にも、女性恥部無毛症、乳汁の分泌抑制に対して使われる事があります。

グローミンの成分について

グローミンには、主成分として100g中1gのテストステロンを含んでいます。
グローミンに含まれる有効成分であるテストステロンは、体内で産生されるテストステロンと同じ化学構造になっています。
テストステロンを飲み薬として服用すると、体内に行き渡る前に肝臓で全て分解されてしまいます。
グローミンは塗り薬なので、皮膚から吸収されたテストステロンは血液とともに体内を巡ってから、最後に肝臓で分解されるため、自然で身体に優しいホルモン補充が期待できます。

グローミンの使用方法について

男性がグローミンを使用する場合は、チューブから2cmほど指先に出し、朝晩2回陰のう、あご下または腹部等の全体に擦り込みます。
症状が改善してきたら、1日1回の使用にして下さい。
一方女性が使用する場合には、チューブから指先に出す薬の量は0.3cmで、1日1回患部に擦りこみます。
その際、膣の粘膜には塗布しないようにして下さい。
使用する前後はよく手を洗って下さい。
また、塗布する部位も清潔にする事も大切です。

グローミンの注意点について

グローミンを使って発疹・発赤、かゆみ、かぶれ、はれ、水疱等の皮膚症状が現れた場合には、副作用の可能性があるので、一度使用を中止し医師や薬剤師に相談するようにして下さい。
また女性が使用した際に、月経異常や変声等の男性化の兆候があらわれた場合も、すぐに使用を中止して医師や薬剤師に相談して下さい。
前立腺検査でPSAの値が2.0ng/mL以上の方は、医師の判断に従って使用して下さい。
特に50歳以上の男性は、男性ホルモン剤の使用で前立腺腫瘍の羅漢率が上がるリスクがあるため、必ず使用前に前立腺検査を受けて下さい。
その他、これまでにグローミンで過敏症やアレルギー症状を起こした事がある方や、前立腺腫瘍、悪性乳腫瘍の方、妊娠中授乳中の方、小児、睡眠時無呼吸症候群の方、排尿困難を伴う前立腺肥大の方などは、グローミンを使う事はできませんので注意して下さい。