オルリファストの通販

ゼニカル・オルリファストのお得なジェネリックのご案内

オルリスタットカプセル(ゼニカルジェネリック)

オルリスタットカプセルはイギリスの製薬会社ジマー社が日本人向けに製造販売している肥満改善治療薬ゼニカルのジェネリック医薬品です。食事制限をする必要がまったくなく、無理なく痩せられる薬として日本でもたくさんの方が服用しているお薬です。

最安値を販売ページでチェック

オルリファストの通販をご希望の方は、個人輸入代行サービスによりご購入いただけます。

オルリファストの服用方法(飲み方)について

オルリファストは、1日3回食事の直前か食事中、または食後1時間以内に服用するのが効果的です。
オルリファストの血中濃度半減期は1~2時間と短いため、なるべく食中や食後すぐに飲んだ方がより効果が期待できると考えられます。
また食事を摂らなかった時や脂肪分が少ない食事の時は、効果が期待できないため飲む必要はありません。

オルリファストの副作用について

オルリファストを服用すると、脂溶性ビタミンやβカロチン不足になる可能性があります。
脂溶性ビタミンには、ビタミンA・D・E・Kがあります。
これらのビタミンがオルリファストの作用によって、身体に吸収されずに体外に排出されるため不足してしまいます。
それによって、皮膚や髪の乾燥の症状が現れる事がありますが、予防のためオルリファストの服用中はマルチビタミンなどのサプリを継続して摂取する事が推奨されています。
ただしオルリファストの服用前後2時間に摂取すると吸収されにくくなってしまうので、飲み忘れを防止する目的も含め就寝前などの毎日決まった時間に摂るようにしましょう。

その他の副作用として、ガスが多くなる、油性便が出る、下痢、腹痛などの副作用が報告されていますが、多くの場合服用し始めの頃に起こり、しばらくすると身体が慣れて消失するようです。
ただし副作用が長引く場合や、身体の異変を感じた場合には、服用は中止し医師や薬剤師に相談するようにして下さい。