オルリファストの効果

ゼニカル・オルリファストのお得なジェネリックのご案内

オルリスタットカプセル(ゼニカルジェネリック)

オルリスタットカプセルはイギリスの製薬会社ジマー社が日本人向けに製造販売している肥満改善治療薬ゼニカルのジェネリック医薬品です。食事制限をする必要がまったくなく、無理なく痩せられる薬として日本でもたくさんの方が服用しているお薬です。

最安値を販売ページでチェック

オルリファストの通販をご希望の方は、個人輸入代行サービスによりご購入いただけます。

オルリファストの効果について

オルリファストは、フィリピンに本拠地を置くロイドラボラトリーズ社(Lloyd Laboratories Inc.)によって製造販売されている、ダイエット薬です。
この会社は日本ではあまりなじみはありませんが、アメリカやシンガポールを含め世界6か国に工場を構える医薬品メーカーです。
オルリファストに含まれる主成分のオルリスタットは、アメリカおよびイギリスで承認されている成分です。
この成分は、食事で摂取された脂肪分を腸内で吸収されやすいように分解する作用のある酵素「リパーゼ」の働きを阻害します。
それによって食べ物に含まれていた脂肪は身体に吸収されることなく、そのまま体外に排出される事になります。
およそ3割の脂肪分をカットする事ができるとされています。
摂取した脂肪分が吸収されない事で、肥満を防止するとともに、糖尿病や高血圧などの生活習慣病の予防効果も期待できます。
既に身体に蓄積されている脂肪が排出されるわけではありませんので、オルリファストの服用と適度な運動を組み合わせる事で、ダイエットの効果がより実感できる事が多くなります。